日莉、無事に出産しました

今日は夕方からムシムシ具合がすごいです。
授乳が続いていて、夕方にお庭出たらみんな暑くて部屋に戻ってくる(笑)
でも昨日は雨で出れなかったから、嬉しそう😃


4日辺りが予定だったひまちゃん、
予定より早く1日に陣痛が来てしまって、朝からバタバタしちゃいました。

急いでお産部屋に行ったものの、私同様痛みに弱いひまちゃん。
病院と連携して、緊急で帝王切開しました。
診察時間内にもかかわらず、緊急で対応していただいて助かりました。



甘えん坊で、前回のお産では育児放棄だったんです…
2週間完全授乳した末、すみれの初乳を飲ませてもらって、そのまますみれが育ててくれました。


最初は昼夜関係なく2時間毎の授乳なんで、今回は覚悟のうえ、エナジードリンク買って準備(笑)


ところが、なんと!なんと!
おっかなびっくりですが、ペロペロしてくれました。
もしかして今回は育児できるの?
前回は1頭だけだったけど、今回は4頭もいるのよ?

恐る恐る預けてみたら、4頭に襲われ、戸惑いつつもペロペロ(*´ω`*)

オッパイも吸わせてくれてます!

まだ吸う力が弱いので哺乳はしますが、お母さんしてくれてる日莉に感動です✨
ママたち日莉は絶対育児できないと思ってました(;^∀^)

しばらく大変だけど、一緒に頑張ろうね😃
お疲れさま(*´ω`*)


GRACE WAN KENNEL

英国系ダックスが大好きで、カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

0コメント

  • 1000 / 1000