杏子さん無事に出産しました

ジメジメが肌にまとわりつくような苦手な気候です。
この時期、体調崩す方多いですよね…
お気をつけください!

さて、半年ぶりに出産がありました。
ジャンボを見送った後なので、命の儚さや弱さ、そして尊さや力強さ、などいつも以上に色々頭をめぐります。
今回産まれた子はジャンボのひ孫。
ジャンボありがとうね😆💕✨
そして何より杏子がんばったね💮

28日夜から体温が下がってた杏子さん、お産部屋に移動です。
ホリホリも頻繁になってきました。
29日になってからは出るか出ないかくらいのオシッコも頻繁に。

1頭目から逆子(;゚∇゚)
16:45レッド
2頭目も逆子(;゚∇゚)(;゚∇゚)
17:30レッド
なんと3頭目も逆子(;゚∇゚)(;゚∇゚)(;゚∇゚)
17:50レッドかシェークリ?しばらく考察。

全員逆子でハラハラでしたが、よく頑張りました!
お疲れさま(*´ω`*)

お疲れモードの杏子ですが、しっかり面倒見てくれています。
目がショボショボ💦

GRACE WAN KENNEL

英国系ダックスが大好きで、カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

0コメント

  • 1000 / 1000