豪快な杏子の子育て

杏子さんの子育て。
今回も豪快です。

産後早々に、へそ天で豪快に寝ます。

赤ちゃんたちは、お腹一杯のタイミングなんで、隙間で寝んね。

お腹すいてるときは、杏子のお腹によじ登って飲んでます。

決して母性がないわけじゃないですよ!
子育ては心配がない子です(*´ω`*)


今回の杏子のお相手はマルメロになります。
マルちゃん初の子です。
マルはジャンボの孫であり、川島なお美さんのご愛犬の血筋を引き継がせていただいた子でもあります。
アウトブリードでサイズはカニンヘンとしては大きめになりましたが、よりいっそう健康的な犬質。

赤ちゃんたちもしっかりした子になると思います。



GRACE WAN KENNEL

英国系ダックスが大好きで、カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

0コメント

  • 1000 / 1000