三連休はシャンプー三昧

心の中では、時間があればコスモス見に行きたい!と思っていた三連休。
結果、叶わず…
今週末も難しいかなぁ~


さて、先週土曜はむうちゃんが新しいご家族のもとに巣立ちました(*´ω`*)
お写真もいただき、ありがとうございます!
先住ワンズちゃんたちとも無事にご挨拶できたそうです(*´ω`*)
むうちゃんのこと、よろしくお願いします。




そして琴音の子のお写真撮影📷
というか、遊んでました(笑)
少しずつ活発になってきたけど、一人っ子だったからか、のんびりさんの甘えん坊(笑)
他のお写真はサイトでご確認ください!



日曜、月曜はひたすらシャンプー🐶🛀
9頭洗って、腰痛💦


でも日曜は、年に一度の『ところざわ祭り』だったので、思い腰をあげて出店で夕飯を物色してきました(*´艸`*)
各地域の御神輿が迫力あるんですよ!
この辺りでは大きなお祭りです(*´ω`*)




GRACE WAN KENNEL

英国系ダックスが大好きで、カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

0コメント

  • 1000 / 1000