セム君巣立ちました。

週末は秘蔵っ子が巣立っていきました。
長らくお待たせしてすみません💦

ご家族の皆様でお迎えありがとうございました。
JKCチャンピオンのハル✨と外産犬の子になります。カッコいいパパはオーストラリア🇦🇺チャンピオンです。

お迎え後も元気に過ごしているようで良かったです。お写真ありがとうございます。
どんな子に育ってくれるかな?
成長楽しみにしています(*´ω`*)


そして我が家のお残しさんたちの成長も楽しみにしています(*´ω`*)


何も教えなくても、ハンドリングど素人の私でも、綺麗に立ってくれる子たちなんで、我が家の犬質向上を担ってくれることに期待してます(*´艸`*)
ハンドラーさんが引いたら、もっと綺麗✨なんだろうなぁ~!

GRACE WAN KENNEL

英国系ダックスが大好きで、カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

0コメント

  • 1000 / 1000