ご祈祷。

ブログ記事がうまく保存できなくて悪戦苦闘してました…
アプリの調子が悪いのかな?と勝手に諦めてたら、3日経っても変わらず💦
結局、写真を差し替えたら保存できました✨

だいぶ経っちゃいましたが、2日は母も一緒に所沢神明社に。みんなでご祈祷してもらいました。

本殿の参拝は時間ずらして20分位でできましたが、かなり人が来ていました。
出店もあって賑やか🎶
お正月っぽかったです。

私と母は健康祈願、とーいさんは厄除け。
ご祈祷の後にいただいたお札たち。
なんだか今年はお守りいっぱいになっちゃいました✨
ガッツリ守っていただきましょ(*´艸`*)

忘れちゃいけない安産お守り✨
お財布に入れやすいパウチタイプにしました。
今年もみんな安産でありますように(。-人-。)

GRACE WAN KENNEL

英国系ダックスが大好きで、カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

0コメント

  • 1000 / 1000