加奈っ子と元旦

2018年元旦、どんな風に過ごされましたか?
我が家はいたって普通(笑)
しいていえばお節かなぁ~

元旦から元気に遊んでる加奈っ子たちの風景を。
凜ちゃん、ロープで遊んでおります。
加奈ちゃんがロープ遊べるの?と様子を見に。
あら優しいママだわ~(*´ω`*)
と思ってたら、いつしか加奈ちゃんが遊んでます(笑)
凜ちゃんは、あれ~?てロープ探してるんだけど、角度が加奈ちゃんとシンクロ(*´艸`*)
オーナーさま募集中の男の子。
しっぽアムアムしたり、パピ同士でじゃれあいも出てきました。
こんな感じでゴロンゴロンしながら、遊んでおります。


朝のお世話が終わってから、こんなパピたちを横目にお節をいただきました✨
犬の練り物はスーパーで見かけて買ってしまいました(笑)
いつも買ってしまう京菓子屋さんで一口サイズの甘いお菓子も(;^∀^)
糖分補給ということで💦


今日は健康祈願と厄除けに行ってきます!
毎年行ってる神社で買ってるワンズの安産お守りが今年は何故か売ってなかったので、安産お守りも買わないと!





GRACE WAN KENNEL

英国系ダックスが大好きで、カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

0コメント

  • 1000 / 1000