インターペットその2

日曜は、またまたインターペットに行ってきました。
今回はお供を連れて。

立候補が多いなか、まずは看板犬の紫音さん。
そして悩んだ結果、場馴れも兼ねて4ヶ月のリコカロ姉妹。
リコカロは遠出は初めてです。

紫音さんは窮屈なの~と訴えてますが💦
リコカロは1日紫音にベッタリで途中後をついて歩いてました。


さて今日の目的は、沢山あるフォトブース
(*´ω`*)
紫音さん、車に乗って決めてくれてます!
時間なくて撮るのに必死な反面、紫音さんはクールです(笑)

リコカロも頑張りました!
4ヶ月の2頭はかなり大変💦
さすがに2頭のカメラ目線は諦めました~(笑)

りこちゃん。
かろちゃん。
最後にコージーコーナーで入手したハッピーランドセルを背負って3頭チャレンジ!!

他のフォトブースでもお写真撮れたので、しばらくインスタ(@gracewan.naomi)はインターペットになりそう。


なんだかいっぱい収穫がありました( *´艸`)

鹿肉のおやつやふりかけは、生の鹿肉がない時や食欲落ちてる子用に仕入れたもの。
弊舎で取り扱ってますので、気になる方はご連絡ください!

他は会場でいただいたもの。
毛布、おもちゃは助かります!
フードは基本アーテミスですが、もらえば嬉しい(笑)

忙しかったけど楽しい1日でした。


オーナーさんや巣立った子、お友達ワンコにも会えて楽しかったぁ(*´ω`*)
もちろんジャパンインターにも行ってきたので、その様子は明日にでも。

GRACE WAN KENNEL

英国系ダックスが大好きで、カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

0コメント

  • 1000 / 1000