モモちゃん巣立ちました。

ちはっ子のモモちゃん巣立ちました。
モモちゃんちには、琴音と新太の娘のサクラちゃんがいます。

モモちゃんは一人っ子だから、のんびーり育ちましたが、サクラちゃんは5兄妹。
サクラちゃんに鍛えられて成長するかしら⁉

近くなので、また会えるね(*´ω`*)

今日はモモちゃんが巣立ち、ゆずちゃんが来て、里帰りしてたヤマト君が帰り...
と、出入りが激しい1日でした。



さてさて、明日はジャパンインターに行ってきます。
出陳はしてませんが💦
30日に行ったけどインターペットも覗いてこようと思います。
立候補が多くて、誰を連れていくか悩んだけど看板犬の紫音さんと場馴れしてもらうためリコカロ姉妹と行くことにしました。

30日はお供なしだったんでインターペットでお写真も撮りたいなぁーと思うけど、リコカロ姉妹は元気一杯だから難しいだろうなぁ~

オーナーさん来てたら声掛けてくださーい!

GRACE WAN KENNEL

英国系ダックスが大好きで、カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

0コメント

  • 1000 / 1000