ブルーノ君のオーナー様からのお便り

東京に巣立ったブルーノ君。ちはちゃんの子です。

5月の終わりにお便りいただいてました。。。

ご紹介遅れ遅れでスミマセン❗


気持ち良さそうにノビノビ寝てます🎵
安心しきってる感じ。
1枚の写真で大切にしてくださってるのが伝わってきます。
すごく素敵なお写真🎵


我家を巣立って1か月ちょっとですが、成長しましたね。

子犬の1か月は成長が激しいです。

この時、体重は1.7キロのご報告もらってます。


毎日元気いっぱい甘噛みしてるそうです。


ちはちゃんの子は、みんなお顔が似てるなぁ

前回のちはちゃんの子で我が家に残っている杏子にも似てる❗

いつかブルーノ君にも会いたいなぁ~🎵

GRACE WAN KENNEL

英国系ダックスが大好きで、カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

0コメント

  • 1000 / 1000