福岡でエイト君に再会&お知らせ

放置気味になってるブログ💦
久々に開いたら、下書きがいっぱい(^∀^;)
だいぶ、だいぶ日が経ってしまいましたが、仕事で福岡に行った際に、エイト君に再会してきました!
※あっという間に1ヶ月半過ぎてます(;゚∇゚)


埼玉から福岡に巣立ち、もう会えることないかもしれないと思っていただけに、めちゃくちゃ嬉しかったです(*>∀<*)

カフェでも、とってもお利口さんでした💮

お時間つくっていただき、幸せな時間を過ごさせていただきました。
雨の中ありがとうございました。
また会える日を楽しみにしております!





《お知らせ》
今年は春のオフ会が雨だったので、秋にも実施できたら~と思っていましたが、夏から年末に向けて忙しさが上昇中💦
秋は難しそうなので、次回は来年かなと思っております。

ちょっと先になりますが、実施の際には是非ご参加くださいませ。

GRACE WAN KENNEL

英国系ダックスが大好きで、カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

0コメント

  • 1000 / 1000