羊山公園で芝桜と八重桜とチューリップ

今年は無理かなぁ~と思っていた芝桜🌸
というか、狙いはイチゴ🍓ですが(笑)

合間をぬって羊山公園へ行ってきました(*´ω`*)

朝早めにワンズのお世話を終わらせ、
いざ秩父へ!
意気揚々と出発したのに途中でデジカメ忘れたことに気付いて、凹む(´д`|||)

だいぶ見頃になっていました!
お写真だとわかりずらいですが、ハートも綺麗にでてました。
今日は寧音が協力的で、海外からの観光客の方からもお写真撮られてました。

キリは秩父までのうねうねでノックアウト!
道中何度かゲロゲロ🤮してましたが、到着後は元気になってよかった。

まだ枝垂八重桜も楽しめました✨

チューリップも満開🌷🌷🌷


ささっと、お写真撮って
お目当てのおきうね農園さんへ!
今年は、かなみ姫あったぁ💕
5カップ買って、お留守番ワンズにもお裾分け。

おきうねのおじさま✨
ピンクの方が甘いよ!って教えてもらって、ウマウマに大満足。

雲がかってるのが残念だけど、武甲山と芝桜をバックに1枚📷


滞在1時間でお昼には自宅に戻ってるという駆け足な感じでしたが、花と緑と山に癒された時間でした。
来年も行けますように。



GRACE WAN KENNEL

英国系ダックスが大好きで、カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

0コメント

  • 1000 / 1000