インターペットに行ってきました&お知らせ

新元号『令和』が発表されましたね。
まだまだ馴染めませんが、良い時代になってくれることを願ってます。


さて、
今年もインターペットに行ってきました。
お伴は、寧音と喜莉です。

紫音の愛娘です。
今年デビュー予定です。

喜莉は男の子ですが、男の子の服があまりなく女装男子となりました(笑)
意外と似合ってると好評でした(*´艸`*)

VOLVOに乗ってます🎶🚗💨🎶

オーナーの皆様とも会えて嬉しかったわぁ🎶


他のお写真はインスタの方にちょいちょいアップしていきます(*´ω`*)


そしてお知らせです!
既に連絡の行ってるオーナー様もいらっしゃるかと思いますが、4/30にオフ会を実施いたします。
別途メールにて全オーナー様にご連絡させていただきます。


GRACE WAN KENNEL

英国系ダックスが大好きで、カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

0コメント

  • 1000 / 1000