このちゃん出産しました

久々の更新で、たまってる内容が山程。
少しずつ書いていきます(^-^ゞ


まずは...

私事ですが、先週ウォーターサーバーの水の段ボールを持ち上げたら腰がピキッて😨
そのまま動けず悶絶😵😵😵

立つのも、しゃがむのも、歩くのも激痛で、そーーっと5センチの歩幅👣

人生初の『ぎっくり腰』を経験しちゃいました💦
未だに痛みが残ってて1週間は続くのかしら?


そして痛みのピークを越えた4日目に
予定日過ぎて、このみさんに陣痛が。
待っててくれたんかな?

足から出てきた2頭目の子の頭が出なくて、どんどんぐったりしてきて、もうダメだわ💦と心の中で思っていましたが、出さないわけにはいかない!

何とかやっと出てきてくれて、諦めつつも一応すぐさま蘇生。
そしたら、なんと産声あげてくれました!!
安堵と生命力の強さに感動です。

2頭とも無事に産まれてきてくれて、ありがとう(*´ω`*)
何より、このちゃん頑張った!

GRACE WAN KENNEL

英国系ダックスが大好きで、カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

0コメント

  • 1000 / 1000