茜さんの子産まれてます

すでに3週間近く前の事ですが...
出産予定日から3日遅れて茜さんの陣痛💦


毎日体温測って、胎動チェックしてましたが、さすがに胎児が大きくなってる?よね?と骨盤通るか心配。。。


不安的中で、触れるところにい
るけど出てこない💦
しかも最悪なことに、ここ数日は掛かり付けで帝王切開ができない日。

このままじゃ母体も胎児も体力奪われるし、夜間救急へ。

帝王切開は麻酔の強さによっては胎児が蘇生できない場合があるから、いつもの先生じゃないってだけで心配になっちゃいましたが、そこはプロ!


予定より4日遅れで3頭全員が産声をあげてくれました(*´ω`*)
もちろん母犬も無事。
ありがとうございました!


金額は、ビックリするくらい高かったけど、みんな無事だったから良し!
と言い聞かせてます💦
子犬が買えてしまうほどに高かった(笑)


対応してくれた先生に感謝。
そして、いつも対応してくれる掛かり付けの先生方の有り難さも感じる一日でした。

GRACE WAN KENNEL

英国系ダックスが大好きで、カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

0コメント

  • 1000 / 1000