ふうっこワクチン接種に行ってきました!

寒かったと思ったら、今週は暖かくなるようで難しい気候ですね。

今日は苦手な苦手な(私の)健康診断の結果が返ってきました!
要精密検査の文字が(´д`|||)
今度はヘモグロビンが少ないみたい💦

まずは鉄!とりあえず鉄をとろー!!
って思います!(笑)


さてさて
ふうっこのお引き渡し日があっという間に近付いてきました。月日の流れが早くてワープしてるみたいです。


ゆっくり進んでほしいけど、指折り数えて待ちわびていただいてるお引き渡し日でもあるんですよねぇ(*´ω`*)

ワクチン接種に行ってきたのでお写真📸を。
みんなスクスクと成長しています。
↑ブライアンくん
大分立派になりました!しっかりミニチュアサイズになりそう(;^∀^)

↑風太くん
風太くんとブライアンくんでご飯の時は戦いです!あっという間になくなります。

↑シェノンくん
兄弟の中では控えめな方。二人の隙間でしっかりご飯を食べる堅実派(*´ω`*)
ワクチン接種も頑張りました!


今週は杏の子、ずんの子もワクチン接種に行かないと!!


GRACE WAN KENNEL

英国系ダックスが大好きで、カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

0コメント

  • 1000 / 1000