茉莉さん出産しました(*´ω`*)

三連休は雪が降るか?降るか?とヒヤヒヤしてました。
茉莉さんのお産があるから車出せなかったらどうしようか…と思ってましたが、所沢は積もるほどではなくて良かったです。
寒かったけど💦


無事に茉莉さん出産しました(*´ω`*)
毎度ながら男の子多め(>o<")の3、女の子1。
全員元気にお乳吸ってくれてます。

外掛けのため女の子はお残しかなぁー
女の子お待ちの方ごめんなさい💦

パピたちはインターチャンピオン直子になります。



茉莉さん、正面から見ると
ほぼブラクリ(;^∀^)ですが、シルバーダップルイエローです。
お腹はすごいんですよー!
お写真、真顔すぎ(笑)



パピーたちは柄がよくでていて綺麗なダップル柄になりそう(*´艸`*)
大好きなシルバーダップルイエローさんがお二人🐶🐶
ブラックイエローがお二人🐶🐶

目が開いたらお写真撮影します。
お楽しみにぃ(*´ω`*)

GRACE WAN KENNEL

英国系ダックスが大好きで、カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

0コメント

  • 1000 / 1000