楽しいミーティング

毎年、今年こそオフ会やりたいですねぇ!と言いながら、やってません💦
やるやる詐欺な感じでごめんなさい(笑)

サポートをしてくださるオーナー様が先頭に立ってくださり、オフ会実施のためのミーティングを行いました。


集合写真📷
ライト君家が渋滞で左上に(^∀^;)
お喋りが弾んでしまい、ドッグカフェに入るのが遅れてしまいました💦
カフェに入ってからも談笑が続きます。
かのあちゃん
ここのオムライスは絶品ですよ(*´艸`*)
貸切ではオムライスは出来ないのですが、ご厚意で準備いただけることに。
ナナハチさん、大変お世話になりました。
ありがとうございました!

レオくん
お喋り弾みすぎて、食べる時間も忘れてしまいます。
りく君
兄弟再会のご挨拶も。

お写真もろくに撮らずにお喋りばかり(笑)
15人&12ワンで楽しい時間を過ごさせていただきました。


ノア君パパさん、麻凛ちゃんママさん、花乃愛ちゃんママさん、ありがとうございました!
そして足を運んでくださったオーナーさま、ありがとうございました(*´ω`*)


次は私が企画しないとですね(^∀^;)
お子さま連れも気兼ねなく参加できて、ゆっくり話せるよう考えたいと思います。

GRACE WAN KENNEL

英国系ダックスが大好きで、カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

0コメント

  • 1000 / 1000