ご見学部屋、完成(*´艸`*)

今日は東京の青梅で40℃越え、熊谷は41℃越えてるとか(*゚Д゚*)
早く、早く、秋になってほしい…

暑さだけでも参るのに、昨日の夕方から歩くと足の裏の骨があたって痛いという生活苦に(笑)
なんとなくガングリオンみたいな感じするけど足にもできるんかな?足は面倒かも~💦
病院行かないと(´д`|||)
しばらくパンプスは厳しいなぁ~


それはさておき、我が家はお産場所がリビングの一角なんで、お産前後は玄関で見学、引渡しをさせていただくこともあり、ずーっと悩んでましたが、重い腰をあげてみました!!


ずっと検討していたご見学部屋✨
週末に足場も撤去され、完成です。
殺人的な暑さの中、各業者さんが急ピッチで作業してくださいました。

私が窓枠とサッシの違いがわかってなくて、工事着工の2日前にドアとか変更していただいたり、なかなか外壁やタイル、床も決められず、大変お手数お掛けしちゃいました。
いっぱい悩んだ6月、7月でした(笑)

リードフックも付けてみたりして。
でも、しばらくは暑すぎて犬は繋げないわ💦

室内は、まだ空っぽです
とりあえずエアコンつけないと!
内装はじょじょーっに整えます(笑)

そして素敵に仕上げてくださったのは、アットリホームさん✨
わがまま聞いてくださったり、機転を利かせてくださったり、人生相談まで(笑)
ありがとうございました!

GRACE WAN KENNEL

英国系ダックスが大好きで、カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

0コメント

  • 1000 / 1000