寝不足なGWと茜っ子お披露目。

ご無沙汰してます💦

GWは天然パワー炸裂な蓮華に変わり授乳な日々でした。
可愛い男の子を産んでくれたんですが、1頭だったんで募集するかは未定です。



凛音っ子のナチュラくん。
だいぶ元気に動くようになってきて、先週まではお写真撮りやすかったのに、ちょっぴり悪戦苦闘。

そして、茜の子がだいぶ成長してきたので、そろそろオーナーさま募集します。
茜の子はミニチュアです。
パパはみなと💕
ほんわかイメージの青色くん。
大食いです(笑)
活発な赤色くん。
赤色くんはレッドのお色が濃いです。




そんなこんなでGWは遠くへは行けず、近くの角上魚類へお買い物。
魚が美味しいと有名?なのかな?
賑わってる鮮魚店です。
大好きな銀だらの切り身とメロの煮付けをお買い上げ(*´ω`*)
そこの自販機で限定コーラを見つけて思わず買っちゃいました~
サイズは小さく中身は普通のお味。
限定の言葉に弱いわ(笑)


GRACE WAN KENNEL

英国系ダックスが大好きで、カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

0コメント

  • 1000 / 1000