秩父までお出掛けしてきました。

今年も芝桜を見に羊山公園へ行ってきました。
お供はずんだ🐶とまつり🐶。
ずんちゃんねー、ずんちゃんねー、お出掛けなの🎶と、言わんばかりに身を乗り出してワクワクのご様子。
ちょっと前まで山道ウネウネにやられてグロッキーだったんですが💦
まつり、うつ向いてますが元気です(笑)


到着早々ににお目当てのイチゴ🍓を!
この日は本命のかなみひめはなく紅ほっぺ。
他にもやよいひめと淡雪もも食べて、満足(*´ω`*)
ダックスは小さいから少ししか食べれなくて、まつりはずっと猛アピールでした。

山盛りの山菜天ぷらも美味✨
出店が山ほど出ているんで、迷いつつもわらじかつ丼、焼おにぎり、などなど食べ過ぎ。


そろそろ芝桜見ましょうか(*´ω`*)
芝桜🌸と一緒に。
ずんちゃんの後ろのお山が武甲山なんだよ~!と紹介してくれてます(*´ω`*)

ずんちゃん抜きの芝桜と武甲山(笑)

白い芝桜も綺麗です✨
まだ八重桜も咲いてました🌸
秩父は色んなお花が楽しめていいなぁ~


次はユリを見に行く予定。
電車で2駅なのに昨年は行けなかったのよね…
目的はユリ根の天ぷらです(;^∀^)
ユリも今年は早いのかしら?

GRACE WAN KENNEL

英国系ダックスが大好きで、カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

0コメント

  • 1000 / 1000