いつの間にかカロっ子が成長してます(笑)

今週は本業が忙しすぎて頭が回ってなくて、忘れてることがいっぱいある気がします…
一週間が一瞬で過ぎ去っていくような感じ😢


気が付けばカロっ子4姉妹が元気に離乳食モリモリ食べ始めてます。
ご飯の後にお写真撮ったから口回りにフードが(笑)
ブラタンのピンクちゃん
ブラタンの青ちゃん
素敵なご縁がありました(*´ω`*)
ブラタンの水色ちゃん
レッドの赤ちゃん
素敵なご縁がありました(*´ω`*)

ピンクちゃん、水色ちゃん、オーナーさま募集します。


そして紫音さんがエントリーしていたドッグスタードラフト会議の投票が20日に終了しました。
紫音に投票くださった皆さまありがとうございました😆💕✨
またご報告します!

と、今年もインターペットに足を運ぶ予定です。オーナーの皆さま行かれる際はお声かけください(*´ω`*)
会えるといいなぁ🎶

GRACE WAN KENNEL

英国系ダックスが大好きで、カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

0コメント

  • 1000 / 1000