パピちゃんの日常。

今日は朝から汗だく☀😵💦
ワンズも人も熱中症気を付けてくださいね!


最近のパピちゃんたちは、活動時間も長くなり、活発です。
お写真撮影するのも一苦労💦
毎回1頭100枚前後は撮りますが、ボケボケお写真が大量になってます。

なので、遊んでるとこや寝てるとこをご紹介します。
ラムちゃんと奏亜くん。
気を引くために口笛ふいたら首かしげてました。

こちらは、ひま家の寝込み現場。
奏亜くんは、へそ天です。

ピンクくん、オーナーさま決まりました。
ご家族で見学にいらっしゃいました。
なんと、お名前はうどんくん!
愛称はどんちゃんです。

こちらは寝起きのマヒナちゃん。
しばらく放心状態(笑)です。

みんな、そろそろワクチン接種になります。



暑くても外が好きな成犬ワンズ🐶
今朝はいつもより暑く感じました。
お世話になってる方から梨をいただいたので、水分補給にワンズと一緒にいただきました😆
甘くて美味しかったです👌
ありがとうございます😆💕✨

GRACE WAN KENNEL

英国系ダックスが大好きで、カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

0コメント

  • 1000 / 1000