莉豆のダップルちゃん

今日は朝から激しい雨でした。
朝はお庭に出れずブーイングが💦


莉豆が産んでくれた念願のシルバーダップルクリームちゃんのご紹介させてください。

この子はお残し決定です(*´ω`*)
オーナーさまの募集はありませんが新しいメンバーとして成長を見守っていただけると嬉しいです。

一人っ子だから、おっぱいは独り占め。
むっちむちのコロコロに育ってます。


コロコロ過ぎて動きが鈍いです。
撮影中にひっくり返ってしまった時はなかなか起き上がれず…
思わず

亀🐢か( ̄□ ̄;)!!

って、口走ってしまった(笑)

動きが鈍いのでまだまだおっとりですが、四足歩行しだしたらどうなるか楽しみです。

お名前決めないと!
何やらマツコDXって候補があがってるけど、阻止したい(笑)


GRACE WAN KENNEL

英国系ダックスが大好きで、カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

0コメント

  • 1000 / 1000