もう四十九日。ジャンボを想って。

今日も暑いですね。
ワンズは朝からお庭で一遊びして、涼しいお部屋でよく寝てます。
羨ましいわ!


今日はジャンボの四十九日。
6月2日から時が止まったような日が何日も続きました。
何でもジャンボに紐付いてしまって、愛媛産のお魚見て、涙が出てきたり(笑)
※お里が愛媛です。

ジャンボを想いながら、今日は過ごします。

懐かしいお誕生日祝いのお写真。
10月生まれのぱーちゃんと。
ジャンボはライオンさんのロープ。
ぱーちゃんはらくださんのロープ。

フライングでペロッしてたっけ(*´ω`*)

お庭ではいつも貫禄あり。
みんなのまとめ役。
ジャンボは、我が家のリーダーだったなぁと思います。

ジャンボに出会えて本当に良かった。
一緒に過ごせた時間に感謝しつつ、ジャンボありがとう。って伝えたい。
お空から見守っていてね。


GRACE WAN KENNEL

英国系ダックスが大好きで、カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

0コメント

  • 1000 / 1000