ジャンボありがとう

ジャンボにメッセージ、LINE、メールありがとうございました。

ご無沙汰しててすみません。とか連絡いただいたりしましたが、すみませんだなんて...
あまり更新できていないブログを見ていただけてることを知って、嬉しかったです。

そしてジャンボのために、お空を見上げていただき、ありがとうございます。

晴天のもと、上手に虹の橋を渡ることができたと思います。


ジャンボは種雄として成犬になってから我が家に来た子です。
お里に連絡してジャンボとの出会いに感謝の気持ちを伝えたら、逆に感謝されてしまいました。
今夜はジャンボを想い酒を飲んで見送ります。とおっしゃってました。いつかまたジャンボのような子を飼いたいと。

きっとジャンボ喜んでます!!
もしかしたら今頃はお里かも。

我が家にもちゃんと帰ってきてほしいので、お空に行く前に、お手紙を書いて棺に入れました。迷子にならないよう住所も書いておきました!
うちには他の子たちもいます。いつかジャンボの元へ行ったときに忘れないよう全員のお名前入り(*´ω`*)

そして食べ物に困らないよう
さつまいも、チーズ、鹿肉、ドライフードも。缶は入れられないのでi/dの缶詰は荼毘に伏す直前に紙コップにいれてあげました。
きっと満腹のはず。


ジャンボの迷子札。

ジャンボはショードッグとして活躍していた子で、カラーとリードではなくショーリードで歩く事がほとんどで、ふだん迷子札をつけることはありませんでした。

お空で迷子になっても、帰って来れるようにカラーと迷子札もつけてあげました。
迷子になったら、お空から連絡が来るはず
(*´ω`*)

お顔の下には、安心できるように私のハンドタオルをしいてあげました。

プニプニしてて、いつもと変わりないジャンボのお手々を握ってから、ワンズにも送ってくるね。と伝えて霊園へ。


笑顔で送り出すはずが、
結局涙で送り出してしまいました...


次に会ったジャンボは小さくなってました。
でもお骨は小さい骨まで思ってた以上に残っていて、綺麗な姿でした。
どの骨も可愛い💕親バカでスミマセン。


ジャンボ、今までありがとうね。
お空からワンズのこと見守っていてね。

~~~

メッセージなど返信出来てなくて、ごめんなさい。
日を改めて返信させてください。

GRACE WAN KENNEL

英国系ダックスが大好きで、カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

0コメント

  • 1000 / 1000