自宅点滴。

春から体調崩しがちだったジャンボさん、通院点滴から自宅点滴に切り替えました。

我が家の大事な大事なジャンボさん。
ジャンボがいるからうちの子達がいるのよ!
頑張ろうね!!

5月から自宅で。
病院通いが嫌でクレート見ると悲しいお顔してたから、自宅で少しはリラックスしてくれてます。
点滴キライなの知ってるので、なるべく早く済ませるようにしてます。
ジャンボも頑張って受けてくれてます。
点滴の前は名前読んでも来ないけど(笑)

一時期、下痢が続いてジャンボの見事なお尻のコートはバッサリ刈りました( ノД`)…
体重も少しずつ落ちてしまい、触ると骨ばかりで、胸が苦しくなります。

どんな姿でもジャンボは私が一目惚れした男の子💕
今までたくさん頑張って来た子だから、今はリビングでいっぱい甘えてわがまま言っていいのよ~って、ついつい甘やかしてしまいます。





私の方は術後の傷はだいぶ良くなりました。あとはお腹の調子のみ。
どうしてもお腹が下ってしまうので、お薬を出してもらいました。効果あると良いな~
そして甲状腺が腫れてるらしく、次回の診察で超音波検査することに。
次から次に色々出てくるなぁ~と思う歳なんね💦
ジャンボと一緒に頑張らないと!


GRACE WAN KENNEL

英国系ダックスが大好きで、カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

0コメント

  • 1000 / 1000