秩父羊山公園

ゴールデンウィーク、どこもかしこも人が多いですね!
我が家は、4月のお産がなかったのでのんびり近場で過ごしています。

気分転換で秩父の羊山公園に足を運んできました。
秩父は空気が綺麗でとても良いリフレッシュになりました(*´ω`*)

お供は桃花と風花。
お目当ては芝桜🌸
前日からお洋服どれにする?談義(笑)

風は結局ボーイッシュな服になってしまう💦
フリフリが似合わないのよ...

桃は水色ワンピースで(*´ω`*)


お留守番組もいるから夕方には帰らないとで、朝のワンズのお世話終了とともに出発!
突然壊れた冷蔵庫と来週の手術費用を考えて、今回はお弁当🍙持参(笑)

とはいえ、ついつい山菜てんぷらとデザートに秩父いちご🍓を購入。
激甘ないちごにびっくり😍😍😍
風も桃も美味しくいただきました🎵

カートの風は余裕で、いつもクレートが多い桃は身を乗り出してました。
写真は気持ち良さそうなお顔の風。

歩道にいる桃花を下から撮影してみたけど、ボケボケ💦
望遠の限界を感じます。
腕の無さともいうけど( *´艸`)
来年リベンジ!!

そして西武秩父駅前に4月下旬にオープンした『祭の湯』は駅直結。
池袋駅とか広告がめっちゃ貼ってあって気になってましたが犬は入れず、今回は諦め💦


羊山公園はもう少し見頃が続きます。
GW明けの平日はゆっくり見れるかも。
ワンコ🐶OKなので、写真スポットとしてもオススメです。


GRACE WAN KENNEL

英国系ダックスが大好きで、カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

0コメント

  • 1000 / 1000