ソフィアちゃんのオーナーさまから

カンナと菊の娘のソフィアちゃん。
ドッグランデビューのお写真をいただいてます。

先住ワンちゃんたちと一緒にカートin
(*´ω`*)
背中に乗ってないかな?

はじめてのランはどうかなぁ⁉
ちょっと不安気なお顔。

ビビることなく走ってます。
元気一杯オーナーさんの元に駆け寄ってるのかな?

帰宅後は...
もちろん爆睡だったみたい。



お次はアジリティに挑戦!の動画を。
アジリティがあって、楽しそうなドッグランです。
動画何度も見ちゃいました(*´ω`*)
動画からキャプチャをご紹介。

オーナーさんと一緒に上手に飛んでました。
両サイドを13歳と16歳の先住ワンちゃんたちもゆっくり付いてきてくれています(*´ω`*)
よい刺激になっているそうです。

お写真や動画で私たちも一緒に成長を見れて嬉しいです。
ありがとうございます。

GRACE WAN KENNEL

英国系ダックスが大好きで、カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

0コメント

  • 1000 / 1000