リク君が遊びに来てくれました

前回の記事からリク繋がり(*´ω`*)
忙しい合間をぬってリク君が遊びに来てくれました。

久しぶりに親子の再開。

意外に紫音はあっさり(笑)
午前中の庭遊びでネムネムテンション💦

リク君は移動中に寝てきたから元気一杯です
とーいさんに一番しっぽブンブン🐶でしたが、ドタバタしていて空港に行っちゃったので一緒に遊べず。


おやつ待ち。
しつけトレーニングを受けてるんだって!
今は待ての練習中。

呼び戻しも出来ているし、パートナーとして良い子に育ってます。
物怖じしない積極的な性格で、色々な所にお出かけ出来そうです。


親子写真(*´ω`*)
紫音の兄妹の紫輝にも似てるなぁ~と懐かしく感じました。

また会いに来てくださいね(*´ω`*)


GRACE WAN KENNEL

英国系ダックスが大好きで、カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

0コメント

  • 1000 / 1000