ジャンボとマル

今日は春一番が吹くかもってことで暖かいですね。
コート着てると汗ばんでしまう。
天気予報では、所沢は19℃まであがるみたいです❗

今日はお庭の様子を。
我が家のボスてき存在のジャンボさんは教育係でもあります。
まだまだイキの良いマルの教育にいそしんでます。

ちょっとやりすぎたり、テンションがあがりすぎるとジャンボさんゆったり登場❗

マルもちゃんとわかってて、お腹見せて
🐶ゴメンナサイ
してます。すぐに忘れるけど( *´艸`)



そんなジャンボさん、11歳。
英国血統の穏やかな性格に加え、可愛らしいお顔。
お年を召してもこの毛吹き✨
いつまでも美しいジャンボでいてほしい。

最近は歩く速度がゆったり、ゆったりになってきました。
何よりも、ずっと元気でいてほしい(*´ω`*)

GRACE WAN KENNEL

英国系ダックスが大好きで、カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

0コメント

  • 1000 / 1000