島忠ホームズに行ってみたよ

近所に島忠ホームズがオープンして、開店時はもう歩けないくらいの人❗人❗人❗でした。

夏までは少し離れた所に島忠があったんですが、閉店しての、移動しての新規開店。

地元に根付いたホームセンターだったので、みんな心待ちにしてたのかな❔
なんとレジの列は店内3週( ゚д゚)ポカーン




ホームセンター好きにはたまらない。
カエルさん可愛い🎶
こっちは少しずつ大きめ。
ダックスもあれば良いのに~

島忠ホームズ、もちろんペット用カートがあるのでワンズと一緒に入れます。
が、昨日はあまりの混雑で可愛そうなワンちゃんがいました...

ドッグランの改造もしたいし、近くにホームセンターあるのは心強いわ~



GRACE WAN KENNEL

英国系ダックスが大好きで、カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

0コメント

  • 1000 / 1000