杏子さんと花音さんの育児

今日はあんとかのの育児の様子を。

こちらはあんちゃん。
白目で爆睡しながら母乳をあげてます。
赤ちゃんを大事に守るタイプで、赤ちゃんの体重測定やボディチェックでお借りすると心配そうに見ています。


こちらはかのちゃん。
初産の帝王切開でしたが、初日から母乳を飲ませ面倒を見てくれています。

最近は育児も慣れてきたのか❔コツをつかんだのか❔外で寝ることも。
人が大好きで、赤ちゃんに対する執着心も適度。

🐶体重測るの❔後で返してね❗

っと、サバサバしてます(笑)


二人ともまだ育児が続きます。
栄養つけて頑張ろうね❗



GRACE WAN KENNEL

英国系ダックスが大好きで、カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

0コメント

  • 1000 / 1000