コタロウ君のオーナーさま便り

トリミングに行ってさっぱりのコタロウ君のオーナーさまからお便りいただきました。


兄妹のレッド達は、そっくりだわ(*´ω`*)
兄妹の中で小さかったコタロウ君。
ただいま生後8ヶ月。
今は食べることが大好きで食後も千住犬のお皿を順番に舐めてるんですって❗
食欲旺盛で毎朝一番乗りでキッチンのそばで待ってる状態みたいです(笑)


📷先住犬のルナちゃんと。

オーナーさまからのお便り抜粋です。
----
先日、トリミングに連れて行ったところお迎えに行った際に控えめな甘えん坊さんですねと言われました。
うちと外では違うようです(笑)
今は暑くてなかなか散歩もキツいですが、少し涼しくなってきたらドッグランデビューをしようかと思ってます。

写真にあるように千住犬のミックス犬のルナが大好きのようでいつもべったり後についてまるでストーカー状態です。
いつも2匹でおもちゃの取り合いや追いかけっこして遊んでます。

毎日にぎやかな我が家ですが、仕事の疲れも吹き飛ばしてくれる癒しの存在となってます。
---

お写真ありがとうございました❗
私もコタロウ君とルナちゃんのお写真に癒されました(*´ω`*)

GRACE WAN KENNEL

英国系ダックスが大好きで、カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

0コメント

  • 1000 / 1000