蓮華のパパさんが韓国のドッグショーで好成績

昨日の台風すごかったですね。。。

所沢は、河川の氾濫などひっちゃかめっちゃでした。

自転車置き場にどこから来たのか?大きい看板落ちてたり、泥やごみがたまっていました。

今日も午後には雷雨って予報なので、気を付けましょう!


さて、今日は蓮華のパパさんのご紹介。

先週末に韓国のドッグショーで好成績をおさめました🎉✨😆✨🎊


ちっちゃくて、とっても可愛いんだわ💕
パパはトト君なので、乃絵留とは異母兄妹になります。

成績は...

2016.8.13 FCI dogshowでWD、BOB、G3✨
2016.8.13 KKF dogshowでWD、BOB✨
2016.8.14 FCI dogshowでWD、BOB✨
2016.8.14 AKU dogshowでWD、BOB、G3✨

この2日間で韓国チャンピオン完成❗
おめでとうございます🎉🎉🎉

娘の蓮華は、我が家ではとびきりの天然ガールです。

ちょっぴりドンクサイけど、これまた可愛いのよね(*´ω`*)

血統書はミニチュアですが、小さい子です。

無駄吠えがなくて性格は抜群です。

そんな蓮華さん、もしかしたらママになるかも♪どうかなぁ?

GRACE WAN KENNEL

英国系ダックスが大好きで、カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

0コメント

  • 1000 / 1000